• ベストアンサー

青森山田高校サッカー部の県内出身者

今ではすっかり全国的な強豪となった青森山田高校サッカー部ですが、他校の例に漏れず、県外出身者が多いチームですよね。 今年の注目株、柴崎岳は野辺地町出身とのことですが、 ベンチ入りメンバーで、県内出身者はどれくらいいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harujb
回答No.1

レギュラーメンバー11人中5人が県内出身者。 登録25人中だと9人です。ただ、山田中学校出身はかなりいますが。

fudaoyicheng
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。決勝は惜しかったですね。