-PR-
解決済み

布団干し

  • 困ってます
  • 質問No.55655
  • 閲覧数116
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (15/29)

ベランダに干さずに布団を乾燥させる方法を教えて下さい!!
何かいい方法ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

布団乾燥機はもちろん有効ですが、
それ以外に床暖房を使うという手があります。

あと意外に手軽で良いのは、ホットカーペット。
上のカバーを剥がし(特に毛足が長いカバーは不可)、
最強の温度(ダニパンチの温度)で一晩寝ると、
ポッカポカで布団も朝までにフカフカ。
気持ち良いですよ。
来年の冬には是非お試しくださいね。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (99/371)

 風通しの良い部屋にイスを並べて、その上に布団を掛けるだけでも、効果あるそうですよ。
 風通しの良い部屋にイスを並べて、その上に布団を掛けるだけでも、効果あるそうですよ。