• ベストアンサー

布団干し

ベランダに干さずに布団を乾燥させる方法を教えて下さい!! 何かいい方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

布団乾燥機はもちろん有効ですが、 それ以外に床暖房を使うという手があります。 あと意外に手軽で良いのは、ホットカーペット。 上のカバーを剥がし(特に毛足が長いカバーは不可)、 最強の温度(ダニパンチの温度)で一晩寝ると、 ポッカポカで布団も朝までにフカフカ。 気持ち良いですよ。 来年の冬には是非お試しくださいね。

その他の回答 (1)

回答No.2

風通しの良い部屋にイスを並べて、その上に布団を掛けるだけでも、効果あるそうですよ。