• ベストアンサー

ガンダムSEEDのアイコン素材

ガンダムSEEDの素材を置いているサイトまたはそういったリンク集等を探しています。そういったサイトを知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53914
noname#53914
回答No.2

ファンサイトですが… 参考URLに書いておきました。 ガンダムSEEDのサーチエンジンです。 左側の方に、「素材・アイコン」の項目がありますよ。 ためしに行ってみたら結構ありました。

参考URL:
http://www.aj.wakwak.com/~seed/index.html

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1