• ベストアンサー

安保反対、日本の自立を応援したいが

安保反対、日本の自立を応援したいのですが、デモに加わったり、実際に表に立ってはできない事情があります。  しかし賛意は示したいという場合どういう方法があるでしょう?署名活動などあればぜひ協力したいと思いますが。  またこれを考える上での良書があれば教えて下さい。

noname#363
noname#363
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

この質問だけでは、あなたが民族派的な考えか、その対極の社民、共産の立場かよくわかりませんが、他の質問より、後者であろうと推定できます。それでしたら、共産党系の新日本出版社から、あなたの考えを補強すべきであろう本がたくさん出ています。この会社はHPがないようですので、検索に安保とかといっしょにこの会社名をいれると本も探せます。また、下のHPでも探すことができます。

参考URL:
http://www.books.or.jp/