• ベストアンサー

最近ウォークマンを購入しました。現在FMトランスミッターを使用して車で

最近ウォークマンを購入しました。現在FMトランスミッターを使用して車で聞いています。 家ではラジオに電波を飛ばして使用しています。充電はPCでしていますが充電中はFMトランスミッターが使えずちょっと寂しいです。そこでトランスミッターをつけたまま家庭用コンセントから充電できるものはないのか探しています。電気店さんに尋ねたところカーショップにあるとのことでしたが、近所のショップにはありませんでした。どなたか使用されている方どこから販売されているのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105457
回答No.2

#1です そういうことですか 私が持っているウォークマンはFMトランスミッターが内蔵なので充電だけの問題なのかと思いました (こういう場合 ウォークマンの型番が書いてあると有難いですね) 充電が重要なのか トランスミッターが欲しいのかがわかりにくいです… 大概の場合 USBから充電 ヘッドホンの出力からトランスミッターに繋ぐので両方が同時にが出来る機械って…見たことないような? (100Vでなければあるかもしれないです) http://item.rakuten.co.jp/lauda/xl-742s1/

その他の回答 (1)

回答No.1

えーと・・・ その充電器はどこで使いたいのですか? 車用ならカー用品店ですが 家庭用のコンセントからなら家電店でいいはず… しかし充電中にはトランスミッターが使えないのなら 結果は同じなのではないでしょうか????? 家庭用100Vから USBケーブルで充電できるものは iPODなどの近くにおいてありますよ! 『USB-ACアダプタ』 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/ACA-IP6

bibikiki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。えーとですね、要はトランスミッターを付けて 家のコンセントから充電したいのです。 USB-ACアダプターではトランスミッターは装着できませんよね。コンセントからの充電だけですよね。