• 締切済み

私は最近パナソニックのカーナビ(CV-DV3300GWD)を購入しカー

私は最近パナソニックのカーナビ(CV-DV3300GWD)を購入しカーショップで取り付けてもらいましたが、取り付け2日後に案内音声は聞こえるのですが、画像が白いままで出てきません。ナビ本体に結露やDVDromにキズはありませんでした。原因がわかる方は教えてください。

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

素直にショップに持ち込んでください。 何も触っていなければ、瑕疵としてショップ又はメーカーに対処してもらえます。 まだ保証期間でしょ。 下手に触ると、もう相手にしてもらえませんので。 全て実費となります。