• 締切済み

私は最近パナソニックのカーナビ(CV-DV3300GWD)を購入しカー

私は最近パナソニックのカーナビ(CV-DV3300GWD)を購入しカーショップで取り付けてもらいましたが、取り付け2日後に案内音声は聞こえるのですが、画像が白いままで出てきません。ナビ本体に結露やDVDromにキズはありませんでした。原因がわかる方は教えてください。

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

素直にショップに持ち込んでください。 何も触っていなければ、瑕疵としてショップ又はメーカーに対処してもらえます。 まだ保証期間でしょ。 下手に触ると、もう相手にしてもらえませんので。 全て実費となります。

関連するQ&A

  • カーナビ購入について

    カーナビを購入しようと思ってます。これからのことを考えてHDDタイプにしようと思ってます。候補はケンウッドHDZ-2570itsかパナソニックHDX300です。どちらがいいでしょうか?価格は近くのカーショップでほぼ互角(ビーコンをつけると)です。また、取付費込みで20万以下のお勧めがあれば教えてください。

  • Panasonicカーナビについて

    カーナビに『Panasonic Strada CN-DV255RFD』を使用しています。 DVD-ROMが2004年度版を使用しているのですが、最新のROMはあるのでしょうか?ネットでは検索してみたのですが、自分のナビに対応しているのかが謎です。できれば最新版があれば教えて下さい。

  • カーナビで迷ってます、パナソニック?クラリオン?

    軽自動車を購入したのですが、つけるカーナビで迷ってます。 ・パナソニック ストラーダCN-S310D ・クラリオン NX712 この二つで迷ってます。 値段的には工賃込でパナソニックのほうが1万円ほど高くなります。 カタログなどを見て検討したのですが、 性能はどちらもほぼ同じなのかな、という印象です。 カーショップで実際に両方触ってみたのですが、これまたどちらもほぼ同じ印象…。 この二つのナビなら、どちらのほうがお勧めでしょうか? 使い方としては、特にスマートフォンをつなげて云々という事は考えてません。 ただ、音楽が聞けて、ちゃんとナビゲーションしてくれればそれでいいという感じです。

  • パナソニックのカーナビ・ストラーダについて。

    パナソニックのカーナビ・ストラーダを買うつもりなのですが。 ストラーダのCN-S310WDを買います。 車はトヨタのウィッシュですが、純正以外ではストラーダだとステアリングリモコンに対応し ているらしいので、ストラーダにしました。 カーショップで店員さんに相談し、私の使い方なら、このナビが安くて画面もキレイとすすめてもらい、見積りをもらいました。 私の使い方としては地デジが見れて・iPodがつなげて・たまに地図検索するくらいです。 CN-S310WDとバックカメラとiPodの接続ケーブルをつけて工賃込みで12万円でした。 これは安いですか?それとも普通? 皆さんはこのナビの性能をどう思いますか?一般人がたまに使うには十分ですか? もっと安いカーナビで十分でしょうか? 回答よろしくお願いします!!

  • PanasonicのカーステレオでiPodを聴きたい

    PanasonicのDVDカーナビ Strada CN-DV255 と MDカーオーディオCQ-M3100Dを使用していますが、iPod購入に当り接続可能か教えてください。 現在、AUXでナビ及びTVの音声が車載スピーカーから出力できるようにしております。 オーディオテクニカのFMトランスミッターを使用していますが、雑音が気になり、直接接続できないものかと思い質問しました。

  • パナソニックのカーナビ「ストラーダ」のナビの読み込みができません。CD

    パナソニックのカーナビ「ストラーダ」のナビの読み込みができません。CD,DVDソフトは再生できるのですが、ナビがダメです。最初は画面上に「GPS」の表示がされず、現在位置が捕捉されませんでした。そのまま走行していると正常に動作していたのですが、最近は最初の画面すらでなくなり、「システムチェック中」などの表示が出たままで、なかなか地図画面に変わりません。ソフトは長年使っているので傷などが多いのが原因かとも思っています。レンズクリーニングはたまにしています。本体が原因なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • パナソニックのカーナビのサイトの誤字

    こんにちは。買う気は無いのですが、パナソニックのカーナビ​http://panasonic.jp/car/navi/products/HX3000/contents/navi02.html​の【自車】マークの一覧のところが、【自社】マークになっていますよね。これって、誤字なんですか?パソコンで変換しても自社、寺社、次社しか出てきませんでした。。。 添付画像です。 ご回答よろしくお願いします!

  • カーナビ購入にあたって=HDDかDVDか

    カーナビ購入を控えております。(初心者です) そこでHDDかDVDかで非常に悩んでいます。 オーディオ機能には全くこだわってないので、そう考えるとDVDで十分かと思うのですが、よく言われる「反応の遅さ」というものが不安です。 例えば「100メートル先を右へ、、」等の音声案内が流れた際にはすでに50メートル先の地点まで来ているとか、そういう意味での反応の遅さがあるのであれば購入対象外です。 また、ナビの指示どおりに進むことができなかった場合、DVDでは途中で進路補正してくれない、等あれば心配です。 上記のような、ナビ機能自体でどのような長所短所があるのかお教えいただければ幸いです。 ちなみに、所有する車の都合で購入するナビは限定されていまして、下記のとおりです。 DVDの場合…Panasonic CN-DV255FD HDDの場合…AVN 075HD

  • カーナビ CN-DV250

    パナソニックのカーナビ CN-DV250をつけてから2年弱くらい経ちます。過去取り付け1年以内にディスクが出にくくなり(出てくる途中で空回りしている感じ)修理に出しました。が その後もあまり改善された感じもなく 1時間以上使用していると確実に出にくくなっています。何気にディスクの記録面を見てみるとすべてのディスクに細かい傷があります・・・。保障期間の1年は過ぎているのでやはり実費での修理になるのでしょうか?

  • カーナビ等購入、他に部品が必要ですか?

    フリードに カーナビ(パイオニア楽ナビ AVIC-HRZ099) モニター(パナソニック TR-M70WE1-B) ETC(パナソニック CY-ET908KD) の取付をしたいのですが、これをつなぐために必要な配線などあれば教えていただきたいのですが・・・ネットで購入しディーラーに取り付けてもらいます。フリード専用のオーディオ取付キットは購入しました。