• ベストアンサー

大学生のデート代はどうしてますか?

大学生のデート代ってどうしますか? 男がおごってますか? 割り勘ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shalo1026
回答No.2

30代男です。 >大学生のデート代ってどうしますか? ほぼ割り勘でしたねー^^細かい額は男が出して大雑把に割り勘してました。 ただ特別な日(クリスマスとか相手の誕生日など) は男の奢りでしたよ^^

keiman890
質問者

お礼

そうですね。 shalo1026さんのような感じが理想です。

その他の回答 (1)

• kiyokato
回答No.1

大学生同士であれば 大体、割り勘でした。 彼女が先に社会人になってからは 彼女から結構おごって貰っていました。 双方社会人になったときには ほぼ全て男側からおごりました。 但し、同じ年でしたので 先輩、後輩となると別とも思います。

keiman890
質問者

お礼

学生時代は割り勘だったんですね。 ありがとうございます。