• 締切済み

ドコモのアナウンス,「おつなぎできません」の理由

ami615の回答

• ami615
回答No.1

私も、そういうのありました。 「お客様の都合により」と言っていたら料金滞納か、携帯を落として一時的にスットプさせているのかもしれません。どちらかだと思います。

electricdream
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました. やはり,その区別の決め手は,ドコモ関係者にしかわからないという わけですよね. こうなったら,ドコモのサイトで問い合わせ用の電話番号を調べて, 明日にでも直接聞いた方が早いのかもしれませんね.