• 締切済み

性交後13日目のチェックワンファストでの結果

こんにちは。 妊娠の可能性について質問させて頂きます。 ★生理予定日から一週間、未だに生理きません。 ★1/1の昨日(最後の性交から13日目)にチェックワンファストを ためしたところ陰性でした。 ★しかし、今日まで高温は続いています。 (体温計のグラフが綺麗にそろっての高温期は今日で11日目です。) 性行為から13日目で、チェックワンファストで陰性。 この場合、妊娠の可能性はほぼゼロと考えて良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 排卵日の推定方法が基礎体温だけなら、まだ可能性はあります。 もう1週間待って生理が来ていなければ再検査してください。それで陰性であれば妊娠していません。

chara26
質問者

お礼

こんにちは。 結局今日も生理は来ませんでした; でもここ最近腰痛がひどいく続いています。その腰痛から吐き気もして;; 早く生理が来るなら来てほしいのに;; けどここまで来たら妊娠の期待もしてしまって複雑です;; あと一週間後にまたチェックワンファストで検査してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チェックワンファストで陰性でした;;

    はじめまして。25才、妊娠希望の主婦です。 以下に書くことから、妊娠の可能性を教えて頂きたく 質問させてもらいました。。。よろしくお願いします。 ●生理周期は約33日。 1年間基礎体温をつけていますが、今までで2~3回遅れた ことがあっても、36~37日目には生理がきました。 ●前回の生理は11/24です。今月は33周期で考えれば12/19に 生理が来る予定でしたが、まだきていません;; ●性交は、妊娠希望とは言え、あせってすぐにというわけでも ないので、ゆくゆく。もし今出来ていたらそれはそれで とても嬉しいといった感じで、避妊具はしていませんが 膣外射精です。 ●先月の性交(膣外射精)は 12/13 12/19高温期 12/20高温期 12/29高温期  です。 が、今月に限り私の怠け心でだらけてしまい、体温を朝測ったり 夜測ったりめちゃくちゃな時間に適当に測ってしまっていたので、 グラフがバラバラになってしまいました;; 反省して、これはやばいとまた朝起きたときに戻したのですが、 それは18日頃からです;; そして18日から今日まで、グラフは綺麗に高温のままです。 元旦の今朝、朝一の尿でチェックワンファストで検査してみましたが 陰性でした。。。 ちょっとがっかりしましたが、やはり高温が続いてるとは言え、 性交後約14日経ってもチェックワンファストで陰性と出た場合は、ほぼ 陰性なのでしょうか。;;;;; ちなみに12/29にも性交はありましたが、まさかこんなに排卵が遅れる なんてことは今までないので、この日の妊娠は少ないですよね? となると、やはり妊娠は諦めたほうがいいのでしょうか。。。

  • クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性

    クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性 生理周期約40日です。妊娠を希望しており基礎体温とおりものでタイミングを取っています。 8月15日から生理が始まり 9月1日、9月3日、9月5日に性交しており 9月6日から高温期の体温、ほんの少し下着にピンクのおりものがついていました。 9月6日が排卵日(高温期0日目)と考えています。 9月14日(高温期8日目)と15日(高温期9日目)にクリアブルーにて髪の毛くらいの細い陽性線が出ました。 16日(高温期10日目)、17日(高温期11日目)はチェックワンファストにて陰性。 同日17日(高温期11日目)にクリアブルーを試すと14日・15日と同様な細い線が出ました。 蒸発線なのか、それとも科学的流産なのか、hcg数値が足りないだけなのか? チェックワンファストは陰性、でもクリアブルーは陽性というのはどういう状況なのでしょうか?

  • チェックワンファストについて

    妊娠検査薬について、質問させていただきます。 生理周期は34~40日とばらつきがあるのですが、50日目になる今日現在も生理が来ません。 排卵日は不明なため、最終性交日を目安に妊娠検査薬を使用してみたところ、 最終性交16日後(前回生理44日後)にクリアブルーで陰性、最終性交19日後(前回生理47日後)にチェックワンファストで陰性でした。 どちらも検査後に捨ててしまったので、その後ラインがでたか不明ですが、検査後3分くらいの時点ではまったく線は出ておらず、真っ白でした。 しかし、最終性交から22日目(前回生理から50日目)になる今も生理はきていません。 無排卵かと思って気になり、4日ほど前から基礎体温をつけてみましたが、 11/2 36.85 11/3 36.87 11/4 37.06 11/5 36.96  で、11月2日以前から熱っぽい感じはありました。 高温期のような感じです。 今現在での妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? また、明日検査をしてみようとも思うのですが、気になってしまって・・・ ファストは反応がでるのが遅いとのことですが、19日目ではさすがに反応はありますよね?ただ、どちらも早朝尿ではないので、薄かった可能性もあると思うのですが・・・

  • チェックワンファストで陰性

    今月の2日に性行為をしました。 100%の避妊がないことは わかっていますが、挿入前からゴムをつけ、 終わってからは破れなど無いか確認し、 確認した限りでは失敗は無かったと思います。 生理不順のため、周期は安定して いないのですが基礎体温をつけているので 高温期なのはわかっています。 しかし高温期開始が何日からかはっきりせず、 現在何日目なのかははっきりしません。 チェックワンファストで性行為から2週間後の 16日と17日に検査したところ陰性でした。 もう一度検査しようと思いますが この結果は信頼できるものでしょうか? またなぜ検査時期が生理予定日もしくは 性行2週間後となるのでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありません。 回答よろしくお願いします

  • チェックワンファストで陰性でしたが、妊娠の可能性は?

    チェックワンファストで生理予定日に陰性だった場合、やはり妊娠していない可能性が高いのでしょうか? 今日(9/29)が生理予定日で、チェックワンファストを使ってみましたが陰性でした。ですが、妊娠しているような予感があるのですが・・・ いわゆる想像妊娠なんでしょうか? ちなみに、生理周期はここ数年は25日で安定しています。前回の生理は9/4、9/13(排卵日チェッカーで陽性反応あり)に性行為をしています。 「妊娠しているような予感」の根拠ですが、基礎体温が高温を保っているのがまず第一です。いつもは生理予定日の2日前にちょっと下がり、1日前にちょっと上がって当日にガクンと下がるのですが、今回は高温で安定しています。 また、日中~夕方の体温が37度を超えているのも、いつもと違う感じです。 あとは、胃のムカムカ&ゲップ、右足の付け根のチクチクした痛み、胸がいつも以上に張る、という症状があります。これらはPMSの症状としてもあるようなのであまり当てにはしていませんが、いつもはないような症状だったり程度が違ったりするので、やはり妊娠?と思ってしまいます。 妊娠していると嬉しいのですが・・・ 生理予定日当日に陰性で、その後陽性になる可能性もあるのでしょうか?

  • 高温期17日目

    はじめまして。 妊娠希望です。 1/23に排卵したと病院の先生に言われて1/24に性行為をしました。 1/24から1月末までに三回ほど性行為がありました。 今、高温期(1/24から数えて)17日目になりましたが、今朝の体温は36.47でした。 基本的に体温が低いため、私の高温期はだいたい36.4~36.8くらいなのですが、妊娠の可能性はないでしょうか? ちなみに、高温期15日目にチェックワンファストで陰性でした。 生理周期は32~38日です。 回答お願いします。

  • チェックワンファストで陰性

    チェックワンファストで生理予定日4日後・最後の性交から2週間後に検査したところ、陰性でした。これは妊娠していないとみてもいいんでしょうか。 性交したのは8月26日、9月2日です。今は妊娠を望んでいないので正しいゴムの付け方を相手と勉強した上でのぞみました。血縁者にピルの服用により脳梗塞を起こした人がいるため私はピルを飲むことができません。自分に出来る範囲で学校で教わったように避妊を正しく慎重に性行為をしたつもりですがもし偽陰性だったら…と考えると気が気ではありません…。明日で生理が遅れて1週間になります。とにかくどうしたらいいかわかりません。妊娠の初期症状も生理の前兆もありません。画像を添付しました。下調べをし、説明書を3回ほど細かく読んだ上で使った検査薬の結果です。 陰性…だったらちゃんと陰性ですよね…?

  • 性交後12日でチェックワンファストで結果は出る?

    ピルユーザーです。 ヤーズを服用して2年になります。 今まで休薬期間に必ず生理が来ていたのですが、今月は生理が来なかったので、 製薬会社に問い合わせた所、妊娠の可能性もあるので、検査してみて下さい、と言われたのですが、性交から12日でチェックワンファストで正しい反応は出るのでしょうか? 避妊具有りの性交を12/5にし、 生理開始予定日は12/16でした。 避妊具有りで、ピルも飲んでいたので、 妊娠の可能性は低いと思いますが、 その頃、逆流性食道炎の抗生剤も 服用していたので、ピルの効果が弱まっている可能性があるとのこと、また、 昨日から熱がずっとある為、もしかしたら妊娠したのでは、と思っています。 宜しくお願いします。

  • チェックワンファストで陽性

    チェックワンファストで陽性 今回はじめてフライングをして陽性が出ました^^ チェックワンファストで検査開始から1分くらいで線があらわれて、10分後にはまだ薄いですがはっきりと太い線が出るようになりました。 今期、いつもと違うような感じがして数日前からフライングをして、徐々に濃い線が出るようになってきたのですが、 今期の基礎体温、高温期の入り口がはっきりせずに、今何日目なのかがよくわかりません。。 いつも生理周期は27日で、次の生理予定日は周期からいくと7月1日です。 ちなみに、周期はほぼ正確に毎月生理が来ます。 本日(6/30)D27で、6/27は陰性、6/28に細い線が、昨日6/29はまだ細いけど前日よりは濃い線になりました。 (もったいないですけど、線の薄さが不安で毎日検査しちゃいました。。。汗) いつ着床したのか、今日で高温期何日目なのか、病院に行くとしたらいつ頃がいいのか、ご意見よろしくお願いいたしますm(__)m 病院には通っていますが、注射や投薬等はしていません。 基礎体温は以下の通りです。 6/4~9 生理 6/14(D11) 36.14 卵胞チェック17mm Dr.の排卵予想は6/16~18 6/15    36.11 仲良し 6/16    36.20  6/17    36.28 仲良し 6/18    36.33 6/19    36.14 6/20    36.37 6/21    36.57 仲良し 6/22    未測定 6/23    36.75 6/24    36.47 6/25    36.62 6/26    36.65 6/27    36.37 チェックワンファスト陰性 6/28    36.65 チェックワンファストうっすら陽性。細い線 6/29    36.61 チェックワンファストうっすら陽性。昨日より濃い 6/30(D26) 36.51 チェックワンファスト薄いけど太い陽性。

  • 可能性ありますか?

    いつもお世話になっています。妊娠希望の者です。 生理周期がだいたい32日で、排卵日だと思われるのが2月3日で彼と仲良くしました。避妊はせず、でも中出しもせずです。 基礎体温が今日で高温期14日目で、今朝は37.06でグラフは上向きです。昨日、待ちきれずチェックワンファストをしましたが陰性でした…。 まだ妊娠の可能性はありますか…?

このQ&Aのポイント
  • 「アメリカのポチ」という表現は、日本の新聞や記事のコメントでよく見かける言葉です。この表現は、「アメリカの犬」という意味を持っています。
  • 日本のメディアでは、アメリカを批判する際に「アメリカのポチ」という言葉を使うことがあります。これは、アメリカが日本に対して無条件で忠誠を示す犬のような存在であるという意味合いを持っています。
  • 「アメリカのポチ」という表現は、センセーショナルなタイトルで注目を集めるために使われることもあります。そのため、新聞や記事で頻繁に見かける言葉となっています。
回答を見る