• ベストアンサー

オンラインゲーム(戦場のカルマ)で、ボイスチャットをしたくてスカイプも

オンラインゲーム(戦場のカルマ)で、ボイスチャットをしたくてスカイプもダウンロードして ヘッドセットも買ってますが、設定の仕方及び使い方がわかりません 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.1

http://www.4gamer.net/specials/voicechat/001/voicechat_02.shtml ここみるといいよ、基本、スカイプのアカウントとってしまえば、 ほとんど設定らしい設定はないですよ。 インストールして起動すると順にセットアップしていくから。

kointyu
質問者

補足

回答ありがとうございます アカウントを取るとはどうすればいいのですか? 素人ですいません よろしくお願いします

その他の回答 (1)

• Zling
回答No.2

紹介したサイトをみましたか? ちゃんとSkypeソフトのセットアップの次に 図いりで アカウントの作成 がでてますよ。 自分の好きな、アカウント名とパスワードと、 万が一パスワードを忘れた時の為にメールアドレスを 書くだけです。 アカウント名は、同じアカウント名を 使用している人がいると取れないので 少し変えるか、別のアカウント名にします。 メールアドレスは、書かなくても良いのですが パスワードを忘れた時に、問い合わせ出来なくなるので どうする事もできず、新しくアカウントを作る事になります。