• ベストアンサー

オンラインゲーム(戦場のカルマ)で、ボイスチャットをしたくてスカイプも

オンラインゲーム(戦場のカルマ)で、ボイスチャットをしたくてスカイプもダウンロードして ヘッドセットも買ってますが、設定の仕方及び使い方がわかりません 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/556)
回答No.1

http://www.4gamer.net/specials/voicechat/001/voicechat_02.shtml ここみるといいよ、基本、スカイプのアカウントとってしまえば、 ほとんど設定らしい設定はないですよ。 インストールして起動すると順にセットアップしていくから。

kointyu
質問者

補足

回答ありがとうございます アカウントを取るとはどうすればいいのですか? 素人ですいません よろしくお願いします

その他の回答 (1)

  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/556)
回答No.2

紹介したサイトをみましたか? ちゃんとSkypeソフトのセットアップの次に 図いりで アカウントの作成 がでてますよ。 自分の好きな、アカウント名とパスワードと、 万が一パスワードを忘れた時の為にメールアドレスを 書くだけです。 アカウント名は、同じアカウント名を 使用している人がいると取れないので 少し変えるか、別のアカウント名にします。 メールアドレスは、書かなくても良いのですが パスワードを忘れた時に、問い合わせ出来なくなるので どうする事もできず、新しくアカウントを作る事になります。

関連するQ&A

  • 戦場のカルマ

    オンラインゲームを卒業するので、戦場のカルマを削除したいのですが、2度としないためにゲーム内キャラクターを削除したいので誰か教えてください。

  • ボイスチャット使用中のオンラインゲームの動画撮影

    オンラインゲームをしながらボイスチャットを使用しています。 現在ヘッドセットからゲームと会話が聞こえる状態です。 オンラインゲームの動画をボイスチャットの会話を録音せずにゲームの音源で録音するにはどうしたら良いのでしょうか? あまりPC関連に詳しくないので設定が今いちわかりません。 よろしくお願いします

  • ボイスチャット

    オンラインゲームでボイスチャットをしたいのですが・・・・ 設定の仕方も分かりません あとオンラインゲームはサドンアタックです まったく分からないので教えてください

  • ボイスチャット

    ボイスチャットについてです。 PCのオンラインゲームで ゲームをしながらボイスチャットをつないでいると、 ゲームの音が相手に聞こえるようです。 ステレオミキサーも無効で、マイクの端子をつないでいなくても 相手に聞こえてしまいます。 なぜでしょうか。 ボイスチャットはスカイプ等ではなく、ゲーム内のボイスチャットです。

  • ネットオンラインゲーム戦場のカルマのプレイついて質問です。

    ネットオンラインゲーム戦場のカルマのプレイついて質問です。 インターネットエクスプローラー以外でのプレイ方法を教えて下さい。 回答お願いします。

  • オンラインでのボイスチャット

    PS3でオンライン繋がるのですがゲームのボイスチャットだけできません?? 本体のボイスルームでは会話できるんですがゲームに繋ぐとできないんです?? オンラインゲームは普通にできます

  • ボイスチャット可能なオンラインゲーム!

    最近、ボイスチャット可能なオンラインゲームを やってみたいと思っている者です。 そこで皆様にご質問ですけれど、今現在で下記項目全てに該当する お勧め、面白いオンラインゲームありますでしょうか? もし、御座いましたら回答お願いいたします 〔条件〕 ジャンル:FPS(FPSが無ければ他のジャンルでもよいので教えて下さい) ボイスチャット標準推奨 プラットフォームはPC WindowsXP

  • オンラインゲームでのボイスチャットってどれがいいの?

    現在自分はWarRock(以下WR)と言うFPSゲームをしています。 そのゲームのクラン(チーム)ではボイスチャットをしているのですが最近ちょっとそのボイスチャットだと重かったり音質が悪かったりするので他のボイスチャットを探しています。 現在使っているのは「Teamspeak 2 RC2」(以下TS2)というものです。 このTS2は少々音質が悪く途切れ途切れに話す状態になってしまうこともあります。サーバー等も変えて試してもほとんど変わりません。また重いという人も増えてきました。 そして現在候補(自分が知っているボイスチャット)にあるボイスチャットなんですが以下がその一覧です。 ・Mumble ・Ventrilo(以下弁当) ・Skype(以下スカイプ) ・messenger系(yahooやhotmail等)(以下メッセンジャ) これくらいです。 で、現在どれが自分が良いと思うかと言うのは 弁当>TS2>>スカイプ=メッセンジャ  Mumble? といったところです。 理由としては弁当はクランの人たち何人かが体験したところ動作も軽く音質もクリアだったということです。調べてみるとバージョンが2.1.4だったら8人以上でもおkと言うことです。 ただ欠点としてはサーバーの数がものすごく少ないので自分でも探しましたが見つかりませんでした。 サーバーさえ見つかれば多分弁当で決まりだと思うんですが・・・ スカイプやメッセンジャは広告等もついており動作が重いです。 特にスカイプはWRと相性が悪くいろんなラグやバグの引き金になるのであまり推奨しません。(使っているところは多いそうですが) Mumbleはほとんど名前だけで後は何も知りません。 以上自分が知っている情報でした。 とにかく情報が欲しいです。知っている方情報をお願いします。 とりあえず大人数ででき音質がよく途切れないでカスタマイズができ(TS2みたいに)チャンネルが分けられるボイスチャットってありませんか? また弁当のレンタル(?)サーバー等あったら教えてください。

  • ボイスチャット

    PS3でオンラインをしています こんどヘッドセット(マイク)を買おうと考えているのですが どのヘッドセットが対応しているのか どのヘッドセットがおすすめなのかがまったくわかりません ボイスチャットについて知っている方はヘッドセットの価格 何がおすすめなのか教えてくださいできるだけ安いほうがいいです PS3対応のヘッドセットを教えてください。

  • VISTAでSKYPEのボイスチャットできません><

    DELL社のノートPCを買いました。 VISTA搭載なのですが動作も遅く、一番困ったことにSKYPEでボイスチャットできません。 使用頻度の高いソフトなので、どうにかならないかと3週間も四苦八苦しています。 が、結局どうにもなりません。 ヘッドセットも買い換えてみました。 もう一台のPCで使えるヘッドセットも駄目です。 どうにかならないでしょうか? 教えてください。よろしくお願いしますm(__)m