ウィンドウズムービーメーカで作った動画をニコ動にアップ

ウィンドウズムービーメーカで作った動画をニコ動にアップ したいのですが、疑問に思ったことがあります。 よくニコ動...

hosakaing さんからの 回答

• 2010/01/03 09:16
  • 回答No.1
hosakaing

Windowd Movie Makerではできませんね。
MADを作るならこのソフト、フリーです。でも、初心者は勉強が必要かも・・・。
NicoVisualEffects
http://nicoae.if.land.to/
こんなのもできます。簡単に作ってみました。
静止画で作ってありますが動画でできます。

この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。