• ベストアンサー

フリーソフトでなくても構わないのですが、「FFFTP」と同じ機能を持っ

フリーソフトでなくても構わないのですが、「FFFTP」と同じ機能を持っている ソフトは他にもあるのでしょうか? ファイルがミラーリング表示する画面のファイル各々にチェックボックスの ようなものが付いていて、複数のファイルを同時、一括アップロードできる FTPソフトをご存じでしたらご教授いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeta13
回答No.2

自分はFilezillaというソフトを使用しています。 http://sourceforge.jp/projects/filezilla/ FTPの他にFTPS・SFTP等のプロトコルにも対応している分、FFFTPより高機能かと思います。 帯域を圧迫しないように制限をかけることも出来ます。 チェックボックスは使えないと思いますが、エクスプローラと同様の使い勝手なので、Ctrlを使った複数選択をしてのアップロードは出来ます。

shitumon08
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 早速使ってみます。

その他の回答 (1)

noname#105457
noname#105457
回答No.1

ホームページ作成ソフトには 大抵 付属でFTPソフトが付いています サイト全体(差分)を簡単にアップできる機能を普通は使いますけど よく見ればFTPソフトが付いています フリーがよければ ベクターとか探せばあると思いますけど… http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/network/copy/

shitumon08
質問者

お礼

情報ありがとございます。 こんな色々あるんですね! 自分の用途にあったソフトを探してみたいと思います。 ありがとうございました!