• ベストアンサー

iPodのアートワークを自動入手してくれるソフト

歌詞とかみたいに自動入手してくれるソフトをさがしています。 フリーソフトでどなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自動でというわけじゃないかもしれませんが、 私の使用している便利なソフトは「Voralent Invidi」ってのです。 ITuneと連動していて、曲名やアルバム名、アーティスト名から 画像を探してくれます。 I-Tuneに転送ってやるとそのアルバム全部アートワークになります。 お目当てのものが見つからない場合もありますが・・・ ベクターなどで調べてください。