• ベストアンサー

iモードのアドレス変更

iモードのアドレスを変更したいのですが、アドレスの保留期間みたいのものはあるのでしょうか? たとえば、自分が違うアドレスに変更した後、再度、元のアドレスに戻したい場合すぐに戻せるのでしょうか。それとも何日か経たないと同じアドレスは使えないのでしょうか。それと、同じようなケースで友人が変更した変更前のアドレスをすぐに取りに行くことができるのでしょうか。(もちろん第3者が対象のアドレスを先に取得しないという前提です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seigapapa
回答No.1

アドレス変更後すぐ、新しいアドレスだし、元のアドレスに再度戻っても、即時に新しいアドレス(元のアドレス)を使えます。

11b87trip
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。