• ベストアンサー

NCイヤホン

自分は、walkmanのA840シリーズを使用しています。 付属イヤホンを使用しているのですが、 右耳だけ全く反応しません。 特に乱暴に扱ったりした覚えは無いのですが… そこで買い換えようと思ったのですが、調べてみると NC対応のイヤホンにはNCユニットが付いているようなのですが A840自体にはNC機能は付いているのでこの部分は不要です 付属品のようなNCユニットが付いていない マイクとスピーカーだけのイヤホンは売っていないのでしょうか 又、イヤホンのみ交換ということは可能でしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka_n
回答No.1

http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWN33S/  上記の製品(SONY純正品)があります。この様な情報は、まず発売元のサイトに必ず情報があるので、まずそちらを参照する習慣をつけた方が、良いかと思います(それでも解らない場合、ここで質問した方が良いでしょう)。

p-i-z-z-a
質問者

お礼

ありがとうございました