• 締切済み

ゆずの春三について

ゆずの曲に『春三』ってありますよね。 これは何と読むのですか? 『はるさん』で良いのですか? また、意味も分かれば教えていただきたいのですが...

• who
  • お礼率53% (15/28)

みんなの回答

noname#13998
noname#13998
回答No.3

『はるぞう』です。 意味はわかりません。 ゆずのホームページにアクセスして質問をしてみてはどうでしょうか? 一応ホームページのアドレスも書いておきます。

参考URL:
http://www.senha.co.jp/yuzu/index.html
who
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPのアドレスを忘れて困ってましたので助かりました。

• yutaro
回答No.2

ホームページで「はるぞう」と載っていました。アルバムはセカンドアルバムのゆずマンに入っています。チョッとの差で回答が遅かったです。しくしく・・・

who
質問者

補足

春三の意味まではわかりませんか?

• adumi
回答No.1

「春三」は「はるぞう」と読みます。 意味は良く分かりません。でも読み方は絶対自信あります! ゆずのホームページを見てみてください。 イロイロな事が載ってますよ!!

who
質問者

お礼

ありがとうございました。