• 締切済み

ゆずの春三について

ゆずの曲に『春三』ってありますよね。 これは何と読むのですか? 『はるさん』で良いのですか? また、意味も分かれば教えていただきたいのですが...

  • who
  • お礼率53% (15/28)

みんなの回答

noname#13998
noname#13998
回答No.3

『はるぞう』です。 意味はわかりません。 ゆずのホームページにアクセスして質問をしてみてはどうでしょうか? 一応ホームページのアドレスも書いておきます。

参考URL:
http://www.senha.co.jp/yuzu/index.html
who
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPのアドレスを忘れて困ってましたので助かりました。

  • yutaro
  • ベストアンサー率22% (13/57)
回答No.2

ホームページで「はるぞう」と載っていました。アルバムはセカンドアルバムのゆずマンに入っています。チョッとの差で回答が遅かったです。しくしく・・・

who
質問者

補足

春三の意味まではわかりませんか?

  • adumi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

「春三」は「はるぞう」と読みます。 意味は良く分かりません。でも読み方は絶対自信あります! ゆずのホームページを見てみてください。 イロイロな事が載ってますよ!!

who
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゆずの曲 「する~」♪について

    私はゆずっこ歴まだ1年半くらいのゆずっこです。 私はゆずっこでありながらまだ知らないことがあるのですが、ゆずの曲で「する~」ってゆう曲がありますが、あの「する~」とゆうタイトルの意味がわかりません。 どうゆう意味の「する~」なんでしょうか? もしご存知の方がいましたら、宜しくお願いします。

  • ゆず

    今、非常になやんでるんですが、ゆずの曲で 「いったい何を見みたんだろう~ 無意味にな事とわかってるににね~♪」 って言う曲なんていうのですが?どなたかお願いします

  • ゆず シュビドゥバー

    ゆずの曲に「シュビドゥバー」という曲がありますが、「シュビドゥバー」ってなんて意味ですか? どこかの国の言葉ですか? 僕のお気に入りの一つなので意味を知りたいです。 あまりメジャーな曲ではありませんが、よろしくお願いします。

  • ゆず・・・

    MDがいっぱいになってしまい困ってます。 スミレを録ろうと思ってるのですが入りません。 そこでゆずの曲で嫌いな、ダメな曲はありますか? 個人的な観点で結構です。 個人的にはゆずが大好きなので全部消したくないんですが・・・。

  • ゆずの曲について

    ゆずの’逢いたい’聞きました。とてもいい曲ですよね??他にゆずの曲でお勧めの曲ありませんか?あと、HYでも探しています。よろしくお願いします。

  • ゆずの曲で

    『ゆず』の曲で、クリスマスの曲だったと思うのですが、“愛する苦しさを知った”みたいな感じの歌詞が入ってる曲を知りませんか? もしかしたら『ゆず』じゃないのかも知れないんですけど、とても良い曲だったので 少しでも知っている方、教えてください。 あいまいな記憶ですみません。

  • ゆずっこさんに質問です!

    ゆずっこさんに質問です! ゆずのお二人は(どちらか一方でも)エレキを弾きますか? また、ゆずの曲の中でロックな曲はありますか!?

  • 多分ゆずだと思うのですが…

    おそらく「ゆず」の曲だと思うのですが 「僕がずっと探していたのは君だったんだ」 みたいな歌詞の曲を思い出せなくて困っています。 タイトルを教えてください; バラードでメロディーだけが頭にあって思い出せません…

  • ゆず

    ゆずの歌で たぶん君はもう映らない でも忘れることなんてできない みたいな内容の曲の題名を知りたいです。

  • ゆずは・・・

    最近ゆずの曲を聴き始めました。 なのですが、まだよく二人の声の区別がつかず…。 ゆずはどっちがメロディーでどっちがハモリというのは決まってないのでしょうか? 夏色や飛べない鳥、超特急は北川さんがハモっている気がするけど、 栄光の架け橋のサビは岩沢さんがハモってるかなぁという気がします。 曲によって担当が変わるのでしょうか? それとも曲の中でもメロディーを歌ったり、ハモったりしているのでしょうか? 二人の声の特徴、またこの曲ではこっちがハモってるよーなど、ありましたら教えてください。 (ちなみに上で上げた4曲は合ってますか??)

専門家に質問してみよう