• 締切済み

メンズエステで格安料金な所を探しております。栃木県足利市、群馬県太田市、群馬県伊勢崎市、埼玉県熊谷市周辺

栃木県足利市、群馬県太田市、群馬県伊勢崎市、埼玉県熊谷市周辺のメンズエステ「薄身・メタボ・ダイエットコース」で普段から安い料金の所を探しております。希望は1回3000円以内でできるメンズエステを探しております。毎月通いたいので体験コース以外で普段から低料金の所を教えてください。チケットとか購入すると1回3000円以内でできる所でも構いません。宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

群馬県太田市に11月にオープンしたエステサロンのイヴピアジェはいかがですか? メンズエステがメインではないので、メンズdayみたいな感じで曜日&時間が限定されてしまっていますが 完全個室でしっかりとしたエステサロンです。 ちなみにメニューと料金ですが、ウエストシェイプが一回4200円です。 通いたいという事なので、回数パックで12回コースにすると15パーセントoffで、24回コースなら20パーセントもoffになるので、かなりお得になるとは思います。 是非、問い合わせしてみてください。

GOLF123
質問者

お礼

yvespiaget33様 回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 ぜひ、調べさせて頂きます。 ありがとうございました。