• ベストアンサー

アニメ銀魂の坂本辰馬が出てくる話は何話でしょうか

アニメ銀魂の坂本辰馬が出てくる話は何話か知りたいので 教えてもらいたいのですが・・・ ちなみに「探し物は無くしたときの行動をさかのぼれ」でしたっけ? その話は知ってます。 どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

第23話「困った時は笑っとけ笑っとけ」 第31話「どうでもいい事に限ってなかなか忘れない」 第33話「人の名前とか間違えるの失礼だ」 第57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」 ―回想シーンとかを除くと、アニメ“銀魂”坂本辰馬が登場する回は、これで全部かと思います。ちなみに第57話はアニメオリジナルの回ですので、原作に置き換えると4~5話分程度しか登場してません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/銀魂
takasugi_
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく助かりました!! くわしく書いてくださって、すごく分かりやすかったです。 本当にありがとうございました!!