• 締切済み

Adobe GoLive 5.0で公開されているweb dataを読み込みたい

Adobe GoLive 5.0 for Windowsの質問です。 環境はWin XPです。 -------------------------------------------- 自分のwebsiteを持っているのですが、新しいPCを買ったので、そのPCでwebsiteの編集を行いたいのです。 Goliveの本も買ったのですが、新規サイトの作り方は載っているのですが、既存up済みデータを新しいPCに取り込む方法が分かりません。 (FTPの設定は分かります) 新規サイトの設定から始めるのかなぁというレベルです。 誰か心優しい方、教えてください。

みんなの回答

• nta
回答No.1

以前のPCにそのサイトのデータを保存していませんか。サイトを構築したときにハードディスクにサイトを作成し、それからFTPでサーバに転送したと思います。そのときのハードディスクのデータが必要なので、それを新しいPCにコピーして下さい。

moromoro
質問者

お礼

物理的にそれができないので、アップされているデータを取り込もうとしています。 ただ、自分でいじっているうちにできてしまいました。ありがとうございました。