-PR-
解決済み

成田エクスプレスについて

  • 困ってます
  • 質問No.55612
  • 閲覧数2425
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

成田エクスプレスの個室、又はグリーン車は喫煙できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

時刻表に載っている編成表によると
”成田エクスプレスはグリーン個室を除き客室は禁煙です”となっていますので、
”4人用グリーン個室”内では、喫煙OKです。
ただ、1編成に(編成にもよりますが)8人or12人分しか席がないので、各車両のデッキに灰皿があればそこでも良いと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

グリーン車の個室のみ喫煙できます。他は車内はすべて禁煙です。ただ、デッキは一部喫煙できる場所があるかもしれません。(灰皿が設置されているところがありました。今は撤去されているかもしれませんが)


  • 回答No.2

個室および各車両のデッキのみ喫煙できます。
個室の使えない貧乏喫煙サラリーマンにはあのデッキが戦闘前の休息場所です(爆)