• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphoneのSMS/MMSメールでアドレス変更を一斉送信で全員に知ら

iphoneのSMS/MMSメールでアドレス変更を一斉送信で全員に知らせたいのですが、 +を押して追加していくと20件が限界で送信エラーになったりして送れません。 電話帳に登録してあるアドレスに一気に送る方法はありませんか。 PCを使えばできるようですが、よく分かりません。 いい方法をご教示いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • neko-ten

あ・・・ すいません iPhoneでしたorz iPhoneは対応してないので使えませんでした・・・すいませんorz MMSの場合は手動で携帯操作のみですね・・・ PCからというのはiPhoneの場合i.softbankアドレスの事になりますので、MMS/SMSであれば無理です。 連投しつれいしました。