• 締切済み

Cubase LE4が起動できません。

DigiTechのRP355というマルチエフェクターに付属してた Cubase LE4をパソコンへインストールしたのですが、 デスクトップのショートカットから起動すると 1秒ほど起動画面が現れたかと思えばすぐ消えそれ以降音沙汰なしの状態で 起動できません。 LCC.EXEというメッセージが表示されているところで消えるみたいですので、 スタートメニューよりSyncroSoftの License Control Centerを実行しようにも 「問題が発生したため~~」というエラーが出て実行できません。 Cubase目的で購入した部分もあり 起動できないのとなるとかなりの痛手です。 どなたか解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

• m_m66
  • お礼率21% (17/80)

みんなの回答

• kkds
回答No.1

最新版のLCCをダウンロードしてインストールしてみてはどうでしょうか? http://japan.steinberg.net/index.php?id=lcc&L=1