• ベストアンサー

「TROJ_MTX.A」→ウィルス?

chanpuの回答

• chanpu
回答No.2

こんにちは。 とほほ、相変らずウイルスが流行っていますね…。 私の周囲でも感染被害が結構多くて、腹立たしいです(ぴきぴき#)。 『TROJ_MTX.A』は、『PE_MTX.A』が作ったファイルで、だからやっぱりウイルスです。 対処方法はtoysmithさんのURLに詳しく載っていますので、私はウイルスに関するサイトをご紹介しておきます。 『ウイルスデータベース』はなかなか使えますよ~~。 一日も早く元の状態に戻れるとよいですね。

参考URL:
http://www.vaccinebank.or.jp/