• ベストアンサー

ペイパービューが見れない

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

同じチューナーを持っていないのですが、メニューのユーザー設定などで「視聴制限設定」などはありませんか? メニューでの設定だけで見れるようになるはずです。 また念のためメニューにシステムテストの項目(通信設定の所にあるかも)があればテストしてみてはどうでしょう。

noname#2474
質問者

補足

視聴制限設定は年齢のみで、これは制限無しにしているので無関係かと思います システムテストの項目は無いようです これは問い合わせるべきですね 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • スカパーでペイパービューが購入できなくなってしまいました。

    ソニーのデジタルCSチューナーDST-SDSを使っています。 ペイパービューを購入手続きしていたら、画面上に『ICカードがいっぱいで購入できません。電話線を接続すれば自動的にデータ-が送信され購入できます』と出てきました。 チューナーの電源を切手から電話線を抜いて、もう一度差し込んだのですが効果はありません。 どうすれば購入できるようになるのでしょうか?

  • HUMAXでソニーのチューナーを…

    スカパーの視聴についてお願いします。HUMAXのアンテナでソニーのチューナー(型番 DST-SP5)を通して、視聴は出来るのでしょうか?またHUMAXチューナー(型番 CS-N5)のICカードをそのままソニーのチューナー(型番 DST-SP5)に差し替えて使用できるでしょうか?以上2点についてよろしくお願いいたします。

  • スカパー→DVDレコーダーへの予約録画について。(初心者です)

    今2週間の無料視聴期間中です。 チューナーはSONYのDST-SP5、 DVDレコーダーは東芝のrd-xs37を使用しています。 DVDレコーダーとチューナーを直接つないで視聴しています。 本日見たい番組があったので、レコーダーでスカパーの番組表をi-NETを通して表示できるようにした後、録画をしました。 しかし、チューナーのチャンネルを見たい番組と別のチャンネルを表示したままだったので、違うチャンネルが録画されてました。 チューナーのチャンネルが自動で切り変わる方法はあるのでしょうか?チューナーの方で予約するのでしょうか? みなさんはどのようにして予約録画していますか? 初心者ですみませんが、回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • スカパーのPPV視聴について

    先週初めてスカパーのPPVで映画を見ようと思い見たい番組の購入をして何回か見てみました 前回見てから数日後またPPVの見たい番組を購入しようと思い購入ボタンを押してみたら、購入できませんと出てしまい視聴することができなくて、なぜだか原因がわかりません・・。システム動作テストをしてみたところ、ICカ-ド とアンテナ信号には異常はなく、正常と出てるのですが、 電話回線が接続されていませんと出ていました。 電話回線はちゃんとチューナーにも差し込んでありますが・・・、 前回PPVの視聴ができたときに、電話回線をチューナーに繋ぐのを忘れていてそのまま視聴していました。 見たい番組があるのですが、どうすればまた視聴できるのでしょうか?どなたか教えていただければ助かります。 お願いします<(_ _*)>

  • スカパー! 一部チャンネルが映らない

    スカパー!についての質問です(非HD放送) SONY製チューナーのDST-SP5にてスカパーを視聴しております。 プロ野球セットに加入し番組を視聴していたところ 先日一部チャンネルのみ「受信できません」とエラーが表示され 一切視聴が出来ないチャンネルがあることに気づきました。 Ch.285(SKY-A)、Ch.302(GAORA) その他のチャンネルに関しては受信感度も良好(平常時の24を記録)で 何も問題はありません。 主電源の入り切り、同軸ケーブルのつなぎなおしは試しましたが 効果はありませんでした。 上記2チャンネルは春先には視聴できていましたが 突然のことで何が原因なのかも見当がつきません。 アドバイスの程よろしくお願いいたします。

  • スカパー!チューナーは、必ず電話線につなぐ必要がありますか?

    今度、引っ越しをするのですが、電話をひかないつもりです。スカパー!チューナーは電話線につながなくても視聴できるのでしょうか? ちなみにペイパービューは見ません。

  • スカパーチューナー SONY DST-SP5とDST-MS9について。

    お世話になります。 現在、1999年製のSONYのアンテナとチューナー(セットで購入したもの)でスカパー!をみています。 チューナーの型番はSONY DST-MS9です。 チューナーの調子が悪く(画像が白黒になったりしてしまう)、サービスの方に見てもらったら基盤が悪くなっているとのことで、新品のチューナーのみを購入いたしました。 新しく購入したのは、SONY DST-SP5です。 さっそく接続してみたのですが、チューナーの電源等は入るものの、メニュー画面などは一切現れずまったく操作ができませんし、新しいチューナーにつなぐと画像もまったく映りません。 (ICカードを入れる前、入れた後も同じ状態です。) これは、既存のアンテナと新しいチューナーが連動していないのでしょうか? やはりアンテナとチューナーを交換しないとだめでしょうか? どなたかご教授くださいますと助かります。 よろしくお願いいたします。

  • CSアンテナ線のショートで動かなくなりました

    CSチューナーのケーブルを途中で切断してチューナー側の被覆を剥いているときにショートさせてしまいました。 チューナーには「ショートしている」との警告表示が出ていましたがこれに気づいたのは数時間後でした。 その後ショートをなおしても、CSチューナーの電源を入れると1秒くらいチャンネル表示が出るだけになってしまいました。 リセットしてもAC電源を入れ直しても元に戻らず、アンテナ接続有無やICカード有無にも全く反応しません。 試しにアンテナ端子に出ている電圧を測定したら、3V弱しかありませんでした。 CSチューナーがおかしいことは確実ですが、アンテナ線のショートで壊れることがあるのでしょうか。 というのは、CSチューナー側でアンテナ線のショートを検出してエラーメッセージが出せるのだから、当然保護機構が働いているような気がするからです。 またはある操作をすれば復帰できるのでしょうか。 機種はSONY DST-SD5です。

  • 東芝REGZA(レグザ)でスカパー!を録画

    REGZAZV500を使用しているのですが、スカパーを視聴&録画したいと思っています。 外付けのHDDではe2じゃないと録画出来ないのは分かりました。 とすると、スカパーの番組を録画するにはどうしたら良いのでしょうか? 現在、古めのチューナーですがDST-SP1をビデオ3に繋いでいます。 この場合、ビデオデッキ等をチューナーとテレビに接続するという方法で良いのでしょうか? その場合、デッキの方で予約録画等は出来ますか? その場合予約するチャンネルはチューナーで指定し、デッキでは入力3等にするという事でしょうか? 分かりにくい説明かもしれませんが宜しくお願い致します。

  • SONY DST-SP5のCSチューナーのAVマウス設定について

    SONY DST-SP5のCSチューナーのAVマウス設定について質問です。 SONY DVDレコーダー RDZ-D800と接続しました。(入力1に接続) しかしDST-SP5側でAVマウスの確認テストをおこなってもうまくいきません。(DVDレコーダーの電源OFF/ONができない) どなかた設定等ご教授ください