• ベストアンサー

ペイパービューが見れない

asucaの回答

• asuca
回答No.1

同じチューナーを持っていないのですが、メニューのユーザー設定などで「視聴制限設定」などはありませんか? メニューでの設定だけで見れるようになるはずです。 また念のためメニューにシステムテストの項目(通信設定の所にあるかも)があればテストしてみてはどうでしょう。

noname#2474
質問者

補足

視聴制限設定は年齢のみで、これは制限無しにしているので無関係かと思います システムテストの項目は無いようです これは問い合わせるべきですね 回答ありがとうございました