• ベストアンサー

Cドライブのパーティーションを増やしたい。

EASEUS Todo Backup 1.1を使用し、20BGの内容を120GBのHDDにコピーしました。そしたら、120GBの中の20GBがCドライブと設定されてしまい、何のために120GBにしたかわからなくなりました。120GBすべてをCドライブにはできないものでしょうか?OSはXPです。20GB分の内容は消さずに何か方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitotito
回答No.1

有料ソフトでPartitionMagic。 無料ソフトでPartitionMaster。このソフトは同社のEASEUSのものです。 英語版はこちらから。日本語にローカリゼイションされているかはわかりません

参考URL:
http://download.cnet.com/Easeus-Partition-Master-Home-Edition/3000-2248_4-10863346.html
yonetan80
質問者

お礼

ありがとうございました。ご紹介頂いたフリーソフトでみごとCドライブのパーティーションの変更ができました。ありがとうございました。