• 締切済み
  • すぐに回答を!

「かんたん相互リンク」の質問です。リンクを登録しようとしますと“相互リ

「かんたん相互リンク」の質問です。リンクを登録しようとしますと“相互リンクはお相手サイトがきちんと紹介できる状態にしてから申し込みましょう。”コメントが出てしまいサイトの登録ができません。ヘルプページにも解決法が載っていません。 どなたか同じ症状になり解決された方がいらっしゃったらお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#105334
noname#105334

簡単にリンク集が作れるという触れ込みですが、実はリンクの相手が「かんたん相互リンク」に登録していないとリンクが出来ません。 相手にも勧めるか、簡単相互リンクに登録しているサイトを探してリンク申請をするしかないです。 遠い昔に登録しましたが、リンクしたい相手も見つからないし(企業サイトばかりで個人サイトがあまりない)リンクしたい相手は多忙で面倒なものには入っていないしで、ずっと放置状態です。