• ベストアンサー

大学

東京の方に玉川大学という教育学科の大学があるみたいなのですが、その大学のレベルを教えてください。

noname#5264
noname#5264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6647
noname#6647
回答No.3

去年のにはなりますが、参考にしてみてくださいね★

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakubu/index.html

その他の回答 (2)

noname#5645
noname#5645
回答No.2

こんばんわ。 私、受けましたよ。10年前ですが。 レベルとしては日大などのレベルよりも入りやすいと思いますが、品のよさはミッション系に匹敵していると思います。学校も自然に囲まれて、中々いい雰囲気の学校です。なお学費は高いですよ・・・。 詳しくは#1の方のご指摘の通りですが。

回答No.1

本屋さんで大学の受験案内が売られていると思うので、 それを参考になさってはいかがでしょうか。 他の大学との比較などもできますよ。