• ベストアンサー

<紅白歌合戦>白組にサプライズゲスト スーザン・ボイルに対抗する「国内アーティスト」

<紅白歌合戦>白組にサプライズゲスト スーザン・ボイルに対抗する「国内アーティスト」 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000007-maiall-ent 一体どなたなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyu333
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

自分が好きなのはGACKTだけど・・・ もっと大物だったら井上陽水かな?

kametaru
質問者

お礼

井上陽水さんは今年は紅白にメンバーとして出るんじゃないかと噂されました。(NHKで特番が何度もあったの実績あり) つまり出て当然の状況だったのでサプライズではある意味拍子抜けの感じが否めません。

その他の回答 (5)

  • jcsst
  • ベストアンサー率28% (51/181)
回答No.6

GReeeenです。それも声だけの・・  とラジオで言ってました。

kametaru
質問者

お礼

GReeeenなんでしょうか? でも世代的に若年層しか分からないです。

  • matu0622
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

俺はxjapanか矢沢永吉のどっちかだと思う。 X30%矢沢70%くらいかな

kametaru
質問者

お礼

矢沢永吉さんのコンサートスケジュールとしては12/31は空いているようです。 XJAPANはどうでしょうね。

  • kotta
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.4

 面白そうなので参加します。  演歌やジャニーズなら意外性はないし、クラシックでは万人が 知っている人は例の秋川さんぐらいだし、フォークはナツメロ みたいだし、ズバリ、ロックと見ました。  本命 「矢沢永吉」  大穴 「内田裕也」 どうだ!!

kametaru
質問者

お礼

> 本命 「矢沢永吉」 ナルホドです。 > 大穴 「内田裕也」 キケンです。

  • acasa
  • ベストアンサー率40% (48/118)
回答No.2

大江裕・・・・・ないでしょうね・・・ サブちゃんも「オレはいいから、娘婿の北山たけしと大江を出して欲しい」と言ったみたいですが・・・ 私は出て欲しいのですが・・・ 気にしないでスル―してください。

kametaru
質問者

お礼

のろま大将ですね。 ある意味チョーサプライズですが・・・ >気にしないでスル―してください。 いやだピョン。

  • modify
  • ベストアンサー率10% (66/634)
回答No.1

天地真理? (*^_^*)

kametaru
質問者

お礼

うけ狙いでしょうが天地真理さんは白組にはならないと思います。 もっとがんばって回答してね。

関連するQ&A

  • スーザン・ボイルさんが紅白にゲスト出演しますが、ちょっと気になりますか?

    英人気歌手スーザン・ボイルさんがゲスト出演 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000079-mai-soci スーザン・ボイルさんが紅白にゲスト出演しますが、 みなさんはちょっと気になりますか? わたしはちょっと気になります。

  • 紅白歌合戦の勝者はやはり白組になるのか?

    毎年毎年、近年では紅白歌合戦では白組が勝つのが定説となっていますが、 やはり、ことしも白組の勝利となるのでしょうか? 紅組には、AKBやE-ガール、きゃりーと有名どころが目白押しなのに対して、 白組には、五木ひろしとか森進一しかいません。 なぜ、紅組の方が花があるのに、毎年負けているのでしょうか? やはりAKB商法などによる嫌気が順位を下げているのでしょうか? それともどうも媚を売っている感じのある女性アーティストという観点から歌の精度よりビジュアルとかで勝負しているように写って、せこいと感じられてしまっているのでしょうか?

  • 紅白歌合戦のサプライズ企画を勝手に考える

    よろしくお願いします。 昨年の紅白歌合戦は、60回目ということで、矢沢永吉さん他がサプライズゲストで登場しましたね。 そして、今年のサプライズ企画として、すでに報道されているのもあるようです。真偽の程は定かではありませんが。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/101119/msc1011192214005-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/101222/med1012221828000-n1.htm そこで、皆さんに、今年の紅白のサプライズ企画を予想していただきたいと思います。 下記の部門から1つ以上選んでご回答ください。 【やりそう】 【やるかも】 【無理と思うがやってほしい】 【妄想】 私からは、 【やるかも】サラ・ブライトマンが「坂之上の雲」のテーマを歌う。 を挙げておきます。

  • 紅白の歌唱曲が決まったけど本当は別の歌を歌ってほしかった

    『第60回NHK紅白歌合戦』歌唱曲決まる 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000037-oric-ent 紅白の歌唱曲が決まったけど本当は別の歌を歌ってほしかったのはありますか? それは誰でどんな曲ですか。 一応本人の持ち歌でお願いします。

  • 滝川クリステルさん

    滝川クリステルさんが見れなくなると寂しくありませんか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000000-maiall-ent

  • 紅白でキムタクの英語は何で通じなかったのですか?

    紅白歌合戦でキムタクが、イギリスから来たスーザンボイルさんに THANK YOU FOR COMING ALL THE WAY TO JAPAN と 明瞭な発音でいったと思うのですが、 ボイルさんは何のことかわからず、 後ろの通訳の人に この人は何をいっているのか?という感じで意味を 聞いていました。 キムタクの発音に間違いはなかったと思いますが、 何で通じなかったのでしょう?

  • 今年の紅白の目玉になる大物がいないのは何故ですか?

    タイトルのままなのですが、 今年の紅白の目玉になる大物がいないのは何故ですか? 失礼ながら福山雅治さんは大物なんでしょうか? 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000502-sanspo-ent

  • 運動会/体育祭でなりたかった組は、紅組?、白組?

    紅白歌合戦は、紅組→女性アーティスト、白組→男性ですが、学校の運動会/体育祭で男性の方は白組に、女性は紅組になりたかったですか? あるいはなりたかったのは反対の組ですか? その理由もあわせて教えていただければ、うれしいです。 それとも運動会の組分けには特にこだわりはありませんでしたか?

  • 可愛くて食べられない「ハローキティまんじゅう」

    可愛くて食べられない「ハローキティまんじゅう」が9月に発売されるそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000014-maiall-ent 可愛くて食べられない → 食欲の抑止 → ダイエット効果あり と解釈できるならば色々な食べ物を可愛くすることで新たなダイエット方法が確立できるでしょうか。

  • 国内テレビメーカーの生産体制は足かせ?

    ヤフーニュースで、こんな記事がでています。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000011-maiall-bus_all 韓国勢に大きく水をあけられた国内のテレビメーカーですが、 アメリカがもっていた市場を日本が奪い、日本がもっていた市場を韓国が奪い、 そのうち、韓国の市場を、ほかのアジア、アフリカの国が奪う時代がくるのでしょうか?