• ベストアンサー

OKWaveの画面デザインが変わってから、「関心があるカテゴリーへの質

OKWaveの画面デザインが変わってから、「関心があるカテゴリーへの質問」が一覧できなくなってしまいました。(画面設定のやり方を知らないだけかもしれません) 全部の新着質問を見て、自分が答えられそうなものを探すのが面倒なので、だんだん回答する意欲も下がってきてしまいました。 どなたか、やり方を御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220293
noname#220293
回答No.1

お早うございます。 この画面の「上部」に「ダウンロード」「マイページ」「法人サービス」と並んでいるはずです。その「マイページ」タブをクリックしてください。 開いた画面の下の方に「質問履歴」「回答履歴」「カテゴリ」とありますので、「カテゴリ」をクリックしてください。 ほんの少し右上に、青い文字で「設定する」がありますので、クリックしてください。 すると「カテゴリ設定」が現れますので、ここでお好きなように設定してください。

hiro_1116
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいましたが、早速御回答を頂きありがとうございました。 お陰様で解決しました。