• 締切済み

リンク先が突然広告経由に

自分のホームページに知り合いのHPのリンクを貼りました。 しばらく問題なくリンクしていましたが、 ある日突然、リンクをクリックするとお名前.com のページに 飛ぶようになっており、そのページには、 「このドメインは、お名前.com レンタルサーバー で運用されています」と記されています。 同画面のバナーをクリックすると正しいHPに飛ぶのですが、 なぜ、このような広告画面を経由するようになったのか わかりません。よろしくお願いいたします。

• espro
  • お礼率87% (68/78)

みんなの回答

• sabayades
回答No.1

ドメインの有効期限が過ぎていませんか。 下記で調べてみましょう。 http://www.aguse.jp/

espro
質問者

お礼

ありがとうございます。 有効期限はこちらもリンク先も大丈夫でした。 GMOに問い合わせして見ます。