• 締切済み

4/28、29と西伊豆へ行きます。つつじのきれいな場所を教えて下さい。

4/28、29と西伊豆の土肥温泉へ出かけます。 この頃は、つつじも綺麗だろうと思っていますが、東伊豆は結構ドライブ情報に紹介されているのですが、西伊豆のつつじの名所は載っていませんね。 つつじの花が大好きで、いつもつつじの頃になるときれいな場所を探して出かけています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「小室山」:伊東;東伊豆? ネット検索ではあとは「下田」にあるようですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
www.izukyu.co.jp/tabies/tabiesF/BN/tabeis9804F/tabies9804/ event.htm
taneyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 小室山をコースに追加したいと思います。

taneyan
質問者

補足

ありがとうございます。残念ながら、教えていただいたページは見れませんでした。 東伊豆は多いんですね。でも、今回は西伊豆へ行くので、東伊豆までは足が伸ばせません。 サイトを見ても、東伊豆は綺麗ですね。