• 締切済み

カスタムロボのようなゲーム

カスタムロボのようなゲームを教えてください。 携帯ゲームでもテレビゲームでも構いません。

みんなの回答

• yama1718
回答No.2

カスタムロボに雰囲気が近そうなゲームですね。 これなどどうでしょう。 DSでは ・超操縦メカMG ・装星機ガジェットロボ(水木一郎さんが歌う主題歌が良いです) PSPでは ・ダンボール戦機(発売予定)

• satokato
回答No.1

いくらなんでも漠然としすぎでしょう。 カスタムロボのようなシステムのゲームを教えて欲しいのか、それともカスタムロボのようなロボットが出てくるゲームを教えて欲しいのか、その辺の情報もお願いします。 お力になれるかどうかはわかりませんが・・・・・・