• ベストアンサー

ニコニコ動画

ニコニコ動画 再生・ダウンロードする際に 再生時にコメントが 流れて ダウンロード出来ません。 どうしたら良いのでしょうか? 後、Craving Explirerを 使ってダウンロードしてるのですが 便利な裏技とかありませんか? 一括ダウンロード等の 情報が欲しいです。

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rdgty29
回答No.1

ニコニコ動画の画面中にコメントの消去ボタンがありますので、これを押して下さい。

RSP
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 ありがとうございます。 無事削除出来ました。 助かりました。