• 締切済み

Bitcometのダウンロード

以前はyahoo!ADSL12Mでした。その時はBitcometで動画をダウンロードしていました。その際に使用していたウイルス対策ソフトはノートンです。 このたび、フレッツ光プレミアム マンションタイプに変更しました。 NTTのセキュリティ対策ツールを使用し、ノートンをやめました。 それ以降、ダウンロードは全く出来なくなりました。 NTTのセキュリティ対策ツールをアンインストールして再度、ダウンロードを試みてみましたが、やはり出来ませんでした。 誰か、解決方法を教えてください。

みんなの回答

  • junkUser
  • ベストアンサー率56% (218/384)
回答No.1

プロバイダ側で規制されているんじゃないでしょうか。 プロバイダに問い合わせてみてください。

maxdo1908
質問者

お礼

分かりました。確認してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう