- 締切済み
Bitcometのダウンロード
以前はyahoo!ADSL12Mでした。その時はBitcometで動画をダウンロードしていました。その際に使用していたウイルス対策ソフトはノートンです。 このたび、フレッツ光プレミアム マンションタイプに変更しました。 NTTのセキュリティ対策ツールを使用し、ノートンをやめました。 それ以降、ダウンロードは全く出来なくなりました。 NTTのセキュリティ対策ツールをアンインストールして再度、ダウンロードを試みてみましたが、やはり出来ませんでした。 誰か、解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- junkUser
- ベストアンサー率56% (218/384)
回答No.1
プロバイダ側で規制されているんじゃないでしょうか。 プロバイダに問い合わせてみてください。
お礼
分かりました。確認してみます。ありがとうございました。