• 締切済み

ヤマザキ 食パンのカロリー

山崎製パンのダブルソフトのカロリーを調べたところ100gあたりのカロリーしか掲載されていませんでした。 1枚あたりのカロリーを教えてください!お願いします!

みんなの回答

• candy3771
回答No.1

1枚260kcalみたいです。 高いですね~。 (6枚で260kcalではないでしょう?)

参考URL:
http://mognavi.jp/food/7936
chii-tya
質問者

お礼

もしかしてそれは100g当たりのカロリーでは…? 量ってみたら1枚70gでした! 計算してみると70g当たり182kcalでびっくり! それでも高かったです… 回答ありがとうございました!\(^o^)/