• 締切済み

楽天証券リアルタイム入金が口座に反映せず

楽天証券リアルタイム入金をイーバンク銀行から行ったのですが、途中でエラーが出て最後の楽天証券サイトに戻るボタンを押すところまで至らず。しかし、イーバンク銀行の残高引落・振込完了メール確認は出来ていて一方で楽天証券の方には何も反映していない状況です。実は、イーバンク銀行での暗礁番号入力ステップで通信IPSを変更して通過後に楽天証券へ戻ったところでエラーが出ました。この後、私は何もしなくて良いでしょうか?どうなるのでしょうか?

みんなの回答

• mrmk
回答No.1

ヘルプに電話して聞くしかないのでは。 もう、休みに入って休み明けまで駄目かもですけれど。

rakufunuse
質問者

お礼

パニックっていましたので、貴兄の一言が支えになりました。ありがとうございました。

rakufunuse
質問者

補足

ご助言有り難うございました。 自己解決できました。 カスタマーサービスセンターへその旨メールを入れましたところ、 直ぐに対応していただき、間もなくリアルタイム入金が完結しました。 とても迅速なカスタマーの対応に感謝、これからも安心して取引できそうです。