神奈川県内で一人でも楽しめるスポットはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 神奈川県内で一人でも楽しめるスポットを探している20代の男性です。
  • 泊まりの旅行が苦手で日帰りが好きなため、どこに行こうか迷っているようです。
  • 車も彼女もない彼は、普段は近所の公園や電気屋、本屋で過ごしているようですが、もっと楽しめる場所を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

神奈川県内で「一人でも楽しめるスポット」はありますか?

神奈川県内で「一人でも楽しめるスポット」はありますか? こんにちは。私は20代の男性です。 ようやく今年も仕事が終わりましたので、どこかに出かけたいのですが、いざ休みになると、どこにいこうかと悩み始めました。私は泊まりの旅行は好きでありません。日帰りが好きです。 独りだから、気になるところに気ままに行けば良いということもあるかと思いますが、なかなか。。 そこで質問です。神奈川県内で「一人でも楽しめるスポット」はありますか? ちなみに車はありません。彼女もいません^^; 普段は近所の公園を散歩したり、電気屋いったり、本屋行ったりして過ごしています。 こんなのって私だけかな。。。

noname#101616
noname#101616

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ふむふむ 神奈川県も広いし、ジャンルもいろいろ 真っ先に頭に浮かんだの 一件載っけときます ブリキのおもちゃ博物館 中区山手町239 石川町駅南口より徒歩15分 何でも鑑定団のあのおもちゃコレクターの北原さんが館長です。 無休 午前10から午後5時まで営業 入場料金は200円だったかな 外から回答してますので、間違ってるといけないので詳しくは念のためネットでどうぞ 正月に昔のおもちゃをしみじみ鑑賞するのもいいですよ ブリキのおもちゃで遊んだ事ない世代にとっても楽しめるのではと 彼女とならなおさら \(^ー^)/

関連するQ&A

  • 11/13にお出掛けするスポット候補(関東)

    滅多にない平日のお休みを夫婦で取れることになりました。 せっかくなので、普段混雑するようなところへ行きたいと思います。 当方、神奈川県住まいです。 なので関東のスポットがいいのですが、こちらに越してきてまだ 日が浅いため、プランが立てられません。 どなたか、日帰りで行けるお勧めスポットを教えてください!! 今のところの候補はラゾーナ川崎・・・と思っていました。。

  • 群馬・近隣県のお出かけスポット教えてください!

    月末に気になっている方と車で出かけることになりました(日帰り)。 が、出かけると決まっただけでまだどこで何をしようか決まっていません。 2人とも普段外に出ないタイプなので観光地や人気スポットもわからず…(^-^;) 群馬県内、または車で日帰りできる範囲(栃木・新潟・埼玉・長野・東京・神奈川あたり?)のお出かけスポットがありましたら教えてください!

  • 神奈川近郊での観光スポット

    こんにちは。 神奈川県に遊びに来ていて、友達から、どこか行きたいところにつれていってくれるということで悩んでいます。 ガイドブックももっていないのです。 希望としては、日本文化を感じさせる場所といったら、 鎌倉をあげてくれ、行くことにしました。 お勧めの観光スポットで、日帰りで行ける場所がありましたら 教えてください。

  • 神奈川県下の日帰りドライブコース

    友人と、仕事で疲れきった体をリフレッシュしようと日帰りでいける自然いっぱいスポットを探しています。私も友人もとにかく自然が大好きで(田舎出身)神奈川県下でそういった場所がないか調べているのですが、なかなかイメージと合ったものがヒットしません。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが、神奈川県下で日帰りでいける自然いっぱいスポットなど教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。ちなみに平塚市溌です。

  • 神奈川県から日帰りでいける野猿公園のような場所

    山梨県の河口湖にある野猿公園がつぶれてしまったのですが、神奈川県から日帰りでいける野猿公園のような場所(猿に餌をあげられるところ)はありませんか?

  • ひとりでぶらぶらできる場所(神奈川)

    はじめまして。散歩が好きなのですが、神奈川県で一人でぶらぶらできる場所はありますでしょうか? メジャーどころ(雑誌に必ず載ってるような場所)はほとんど行ったと思うので、お勧めの穴場があったら教えてください。 ブレーメン通り, 久里浜花の国, 伊勢佐木モール, 外人墓地, 天王町駅, 逗子蘆花公園, 鳥浜アウトレットモール, NOCTYプラザ, 白楽商店街, 元町商店街, 相模原公園, 馬堀海岸, etc...(これらは行きました) ショッピング系、公園系、駅前のんびり系、散歩系、景色がきれい系、真面目系、なんでもいいです。一人で行ってサムいところでなければ。いろんなところへいってみたいので。手当たりしだい行ってもいいのですが、あてもなく住宅地を歩き回る、なんてことになったらいやなので、お勧めのところがあったら教えてください。 湘南方面、三浦方面、あまりいったことないので、特に歓迎ですがそうでなくてもOKです。 よろしくおねがいします。

  • 神奈川のデートスポット

    こんにちは。 神奈川県で、あまりお金のかからないデートスポットは 無いものかと思い、質問させていただきました。 普段お付き合いしている彼は、かなり年上という事もあり、 食事代等いつも出してくれます。 それが申し訳なくて、今度はお弁当でも作っていきたいな思っているのですが・・・。 どこか二人でのんびり出来る所とか無いでしょうか?

  • 神奈川に一人旅に行きたい

    中学生女子です。 帰宅部なので毎日がとても暇で『ひとりの時間の楽しみ方』という本を読んで、一人旅に行きたいなと思いました! 普段は友達と出掛けますが、一人の方が割りと楽で好きです♪ 神奈川で日帰りの一人旅をしたいです。 オススメの場所(商店街や美術館など)を教えてください。

  • 神奈川近郊の年末買い物スポットを教えてください

    年末に家族で鮮魚類の買い物に出掛ける予定です。 去年は三浦のマグロ祭りに行ったので、 今回は違う所に行ってみたいと思っています。 おいしいマグロを買いたいのですが、質が良く格安で購入できる スポットをご存知の方是非とも教えてください。 またその周辺のおすすめスポットなどの情報も合わせてお願いします。 神奈川県から自動車で日帰りできる範囲でお願いします。

  • 学生で岡山県と神奈川県を日帰り往復

    岡山県に住んでいて、日帰りで神奈川県に行きたいと思っています。 しかし、関東まで一人で行ったことがなく、何もわかりません。 高校生ということもあって、バスで行くにしても学割が利いたりして、少しは安く行けるとは思うのですが・・・。 往復で何円くらいかかるのでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、岡山~東京はわかったのですが、岡山~神奈川というのは特に書いてなくて、よくわかりませんでした。 学割を含め、できるだけ安い値段で新幹線とバスの値段をそれぞれ知りたいです。 注文が多くてすみません。