• ベストアンサー

未割当のパーティション

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

確かLinuxって、HDDの先頭から8GB以内に /bootパーティションがなければ、いけなかった はずですが、/bootパーティションはとって あるのでしょうか? まずそれをご確認ください。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

noname#1499
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 /bootとしてパーティションを確保しようとしてみた のですが同じ事を言われてしまい、 パーティションを作ることができませんでした。 DiskDuritに何か問題があるのでしょうか? それともCDROMに問題があるんでしょうか? スワップは普通に確保できるのですが、、。