トヨタ純正ナビ(NHDT-W55)、バックモニター装着者(アイシス プラタナ 17年式)にて

トヨタ純正ナビ(NHDT-W55)、バックモニター装着者(アイシス プラタナ 17年式)なのですが、 オークションで落...

manjyu-uso800 さんからの 回答

• 2009/12/30 01:02
  • 回答No.1
manjyu-uso800

純正バックカメラをRCA出力へ変換するインターフェースがあります。

マイクロファクトリー株式会社製
VC-T2(イクリプス系)
または
VC-C2(クラリオン系)
http://www.micro-factory.net/mf_plaza/shop/shoppingMC.html#VC-T

どちらかが対応している可能性がありますので,取扱説明書をダウンロードして確認してみてください。
http://www.micro-factory.net/support/support.htm
お礼コメント
shi4629

お礼率 100% (1/1)

判り易い、的確な回答ありがとうございます。
早速調べてみて、また結果を再度掲載いたします。
ありがとうございます!
投稿日時:2009/12/30 17:01
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。