• ベストアンサー

創価学会=公明党の警察の支配は、いつまで続くのでしょうか?

創価学会=公明党の警察の支配は、いつまで続くのでしょうか? 40年余り参議院の法務委員会の委員長が切れ目なく公明党の議員です。 法務委員長=警察の予算です。 政権交代で少し期待しましたが、まだ、変わりません。 いつになったら変わるのでしょうか? 警察の支配ができなくなれば、学会から沢山の逮捕者が出と思われます が・・・

• singan
  • お礼率93% (1242/1326)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 919105
回答No.2

はじめまして。最近発売された「私が愛した池田大作」 元公明党委員長矢野絢也著 を出会う人いろんな方に宣伝してください。(講談社¥1700)全国民、全世界に広まれば変わりますよ。 【序章より抜粋】 公明党OBらは山口同裁判決を不服として最高裁に上告したのだが、二〇〇九年九月一日、最高裁の下した決定は「上告申立不受理」だった。つまり私の勝訴が確定した。その後、一〇月六日、判決に従って手帖は私に返還された。四年ぶりに自分の手帖と再会したことになる。 (中略) 最後にもう一人、この本を読んでもらいたい人がいる。紛れもない、池田氏本人だ。  今のあなたは昔の真摯な宗教者としての(少なくともそう見えた)池田大作ではない。妄執に取り付かれたように見える。そしてその妄執は単なる妄想として終わろうとしている。晩節を汚しているだけだ。あなたが我執を捨てて、宗教人としての心を取り戻せば、学会を取り巻く環境は大きく好転するだろう。そして時間はもう、残り少ない。  池田さん、厚化粧と虚飾、詐術はもうおやめになったらどうでしょうか。そうすれば、学会員は歓喜して信仰生活を送ることでしょう。社会もきっと、それを理解するでしょう。類い稀な指導力をお持ちのあなたでなければ、学会の正常化はできないのですから。 宣伝用映像 http://www.youtube.com/watch?v=F4wBJWqla0k

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すぐに、読んでみます。 また最近、知ったのですが東京都議会の「警察・消防委員会」のポストも40年以上に渡り公明党が独占しています。 創価学会は、調べるほど危険な団体です。 国民に真実を知って欲しいです。

その他の回答 (1)

noname#103093
noname#103093
回答No.1

政権交代でも変わりません。 警察だけでなく、マスメディアも支配下に置いています。 司法、情報を支配下に置いた後は、軍(自衛隊)の支配です。 その魔手を着々と伸ばしつつあります。 そのとき国民は、日の丸を手にして振りながら、バンザイを唱えるでしょう。

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公明党が前回の選挙で惨敗して公明党議員が減ったので、少しは学会の力も衰えたかな、とは思います。 1日も早く、国民が真実を知り国がカルト指定と破防法の適用を願います。