• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪駅、梅田周辺で格安ホテルは?(女一人)

研究旅行で大阪梅田に行くのですが、その周辺で格安な宿泊先はありませんか?(ちなみに大阪は初めてで、地理がわかりません)  設備が整ってない、古い可  バス、トイレ共同可  部屋が狭い可  ただ女一人なので、治安面が気になります・・ 4000円くらいまでで、いい所をご存知の方、教えてください!  ちなみに、〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4-8-22の ホテルミツフ って、梅田から近いですかね?それも合わせて教えて頂けると助かります!

みんなの回答

• 回答No.3
noname#238423
noname#238423

大阪駅前の格安ホテル一覧です http://ekihotel.blog47.fc2.com/blog-entry-2.html