• 締切済み

しみ抜きの方法。

油が服についてしまい、洗ってもシミが取れませんー あと、ガムを入れたまま洗ってしまいガムの油分(?)みたいのが、 しみたまま・・・取れないんです。。。 簡単に取れる方法知っている方いましたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

その油はどのような油でしょうか 灯油や機械油なら洗剤液をつけた布でたたきます。 絹やウール、水洗いできないものはベンジンかリグロインをつけた布でたたきます。

• momas
回答No.1

こんにちわ。 私はくわしくありませんが、下記にのURLは写真が豊富でわかりやすいと思います。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/LIFEI/simi/b04/index.html