• ベストアンサー

教えてください

久しぶりに大学時代の後輩の女の子に会って雰囲気が変わって好きになってしまいました。大学時代はサークルで一緒でして、仲はよく向こうが僕の事をからかっていました。昨日会った際もそんな感じで楽しく過ごしました。今度またサークルへ行きましょうとか、話して終わりました。メールもしたのですがちょっと時間が経って返ってきました。 行けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yi7723
回答No.2

からかうというのは親愛表現。もともと向こうはあなたに気があったのかもしれませんね、当時は。 ただ心配なのは雰囲気が変ったのはほかの男性と付き合ってのことではないか、という疑念があります。 行ってみるのは結構ですが、リスクも覚悟してくださいね。

その他の回答 (1)

• yvr1e
回答No.1

いってみましょー