• ベストアンサー

作ったホームページが他のパソコンじゃ見れません。

使用パソコンはマックでFTPソフトはPRrowserでホームペジをつくりました。 自分のマックのパソコンではきちんと指定したリンクやメインやらにはいれるのですが、Windowsのパソコンではホームは開くのですがリンクにカーソルをもっていっても入れません。 アドバイスをおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FaQ_001
回答No.1

リンクがMacのパソコンのアドレスになってたり、相対パスになってたりしているんだと思うよ だからMacからだと見れるんだよ 何のソフトを使ってるか解らないけど、作ったパソコンの階層でリンクのアドレスを作るソフトが有るからね

coco04_200
質問者

お礼

そうかもしれません! FTPソフトに問題があるんですかね、よくわからないのでもう一回質問書き直してきいてみます。ありがとうございます!!