• 締切済み
  • 暇なときにでも

女性の支配欲

妻(彼女)とのエッチでの話です。 妻は正常位は好きなんですが、騎乗位は乗り気ではありません。ですが、バックからの挿入は好きみたいです。 攻められるのが好きとか支配されるのが好きとかなのですかね? ただ上で動くのが面倒なのか。 フェラチオは玉を吸ったりお尻の辺りを舐めたり喉までくわえたりはしてくれるのですが、女性の方はどう思いますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • ayako31

ただ単に恥ずかしいんじゃないですかね? 私も上でするのって、別にその体位が好きとかっていうわけではなくて、その体位でセックスしてるっていう、雰囲気に興奮するだけなので。 多分自分で動くよりは、相手にされる方が好きなのではないでしょうか? ただ単に好みの問題かもしれませんね。