• ベストアンサー

イラストレータでの、WEBデザインをする場合

イラストレータでの、WEBデザインをする場合 1ドット単位でデザインをいじりたい場合 たとえばボックスとボックスの隙間(CSSを使わないとして)を 5pxから6pxに変更したいとかの場合、 ベクター画像のイラレでは、どのようにして 1ドット単位でいじるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

編集>環境設定>単位・取り消し(又は、単位・表示パフォーマンス)>単位を「ピクセル」に変更して、OK>変形パレットや整列パレットで数値変更。

yuzuru0024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shut0325
回答No.1

私は「変形パレット」を使います。

yuzuru0024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。