ファイルのバックアップについて

このQ&Aのポイント
  • ファイルのバックアップにはアドレス帳やメディアプレーヤーなどのデータも含まれるのか?
  • バックアップを深夜に設定した場合、シャットダウンした状態でも勝手にバックアップ作業をしてくれるのか?
  • バックアップ中に他の作業をしても大丈夫なのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ファイルのバックアップについて。

本当に基本的な質問で申し訳ありません。ファイルのバックアップ先は外付ハードディスクです。 (1)ファイルのバックアップにはアドレス帳やメディアプレーヤーなどのデータは含まれるのか? (2)バックアップを深夜に設定した場合、シャットダウンした状態でも勝手にバックアップ作業をしてくれるのか? (3)バックアップ中に他の作業をしてもいいのか? (4)バックアップにはLAN設定やイラストレーターなどのソフトも含まれるのか? ※それからこれはオマケの質問ですが、いわゆるワイヤレスマウスは電池などでどうしても重いものなのでしょうか?私はあるメーカーのものを使ってみたのですが、重くて使用感が悪く使うのをやめてしまいました。軽いものもあるのでしょうか? 質問は以上です。私をバカだと思って親切に教えていただける方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GaradaK7
回答No.1

OS標準の機能のバックアップと復元センターのことでしょうか。 >(1)ファイルのバックアップにはアドレス帳やメディアプレーヤーなどのデータは含まれるのか? http://h50222.www5.hp.com/support/L1549A/os/81366.html >(2)バックアップを深夜に設定した場合、シャットダウンした状態でも勝手にバックアップ作業をしてくれるのか? くれません。 >(3)バックアップ中に他の作業をしてもいいのか? 大丈夫です。 >(4)バックアップにはLAN設定やイラストレーターなどのソフトも含まれるのか? いいえ。

shubal
質問者

お礼

パソコンを落とした状態ではバックアップしてくれないんですね。どうもありがとうございました。