• ベストアンサー

フォントキャッシュの削除法

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

Windows 2000には、TTFCacheというファイルは 存在しないようです。 #私のPCにはありません。 で、その代わりに、FNTCache.datというファイルが ありました。 中身を見てみると、フォントの種類の羅列のよう なので、それがTTFCacheの代わりなのでしょう。 ではでは☆

penopeno
質問者

お礼

FNTCache.datでしたか、今度FNTCache.datについてもっと詳しく調査してみます