• ベストアンサー

タイヤ交換工賃について。

masaaki509の回答

• masaaki509
回答No.5

大手用品店とか色々ありますが、質問者様の地域で車の板金屋はないですか? 私の家の側の板金屋はバランス込みで4本4500円でしてくれます、ネットでタイヤを買う方が遥かに安く、工賃4500円でしてくれますから、私は最近はその様にしてます。 高速のガソリンスタンドでもしてくれますが、行く前に電話確認等で値段聞いたらどうですか?再び元に戻す事も考えないといけませんからね。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 板金屋さんですか? 知りませんでした。 あたってみる価値ありですね。